09/17のツイートまとめ

shiotara

RT @jinbeez1214: 明日は野音外聴きに行く予定...いや行く!!!待ってろよおぉぉ https://t.co/40pThIbSu4
09-17 23:56

@Lecielsansfin 打ち込みってこういうのでやるんですね!いろいろ張ってあるのがアナログな感じで宮本さんらしい感じ(^_^)
09-17 22:04

@Lecielsansfin 私も考え考え話す宮本さん好きです(^_^)若い頃と話し方が変わってきている感じがします。
09-17 21:57

RT @panicOK_bot: 頑張る方向を間違えないで。できなかった自分を責めることを頑張らないで。少しでも自分が楽にすごせるように頑張って。
09-17 21:41

RT @panicOK_bot: 先を考えすぎずいこう。今を、今をいこう。
09-17 21:38

RT @panicOK_bot: あれも、これも、それも気に病んでたら、誰だって身が持ちません!
09-17 21:35

RT @panicOK_bot: 一生懸命前を向く人には、どこからか必ず助けが来るものです。
09-17 21:33

RT @panicOK_bot: 「どうにもならない!」って思っていたときは、何かにまだ固執していました。後で気づいたら、そんな大事なものでもなかった。仕方なく手を離しましたが、プカッと浮いてむしろ楽でした。
09-17 21:31

RT @takase_farm: バーベキューに飛び入り参加のカマキリ。食物連鎖を無視して一緒にカルビを食べました。 https://t.co/4nXc1abRlj
09-17 20:26

@nekomekozo2017 さくらちゃん小さい体で頑張っているんですね!早く良くなりますように!
09-17 20:17

RT @kanngaomou76: ただ人の成功をねたんでいるだけでは、生きている価値がありません。そして、成功イコール幸せでもないもんよ。人生とは、えらく厄介なものですね。そう、自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ。 マツコ
09-17 20:10

瀬戸内海をゆったり泳いでいたくらげ。 https://t.co/Mtb6jSeg9n
09-17 20:04

RT @Missyuki12343: あどけなさの残る顔から、現在の顔。男の顔の変遷。いいですよね。変わったことと、変わらないこと。変えることと、変えないこと。じゃあ、私のそれはなんだろうか。おはようございます。 https://t.co/jkU570Hs5h
09-17 12:57

RT @yumatsuyamas: カメラを意識している柴犬#柴犬 #shiba https://t.co/okuC0c7XEJ
09-17 12:56

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード