09/13のツイートまとめ

shiotara

RT @miyajihiroji: 実はここのところやる事たくさんすぎて、全く曲きけておらず。この際まっさらな気持ちで耳に入れよう💕 https://t.co/sg1H7sXda6
09-13 23:59

RT @tyaro_oO: 一生笑ってられる自信ある https://t.co/80iZUvcoOk
09-13 23:50

RT @tarareba722: 職務上の必要に迫られてやむなくFacebookを始めたんだけど、いきなり「Poke」とか「ウェーブ」とか謎機能が続々と送られてくるたびに萎縮度が強まり、村のしきたりを知らない新参のよそ者に対する風当たりが強すぎて早くも家々に火を放って回りそうな…
09-13 23:48

RT @KatteniCampaign: はこ きた、はこ。 https://t.co/l73Be0JCqn
09-13 23:47

RT @Lecielsansfin: 「達成感があって」の後のほっぺたプクーは達成感を表現してるのかな?本当に表情豊か♡リズムボックス探す仕草も可愛いいけど、YAMAHAのRY-10宮本さんも使ってるんだ↗️石くんにこれも教えてもらうのね♡仲良し👬#宮本浩次#エレカシ h…
09-13 23:47

RT @mikekobooks: 毎月働いた中から趣味に使えるお金を決めていて、迷いに迷ってたった一枚頼んだ日本 夏歴史前夜が沁みるったらない https://t.co/XMuUo3uGJ9
09-13 20:01

@yumi38424804 私も顎関節症ですごく噛み締めてしまうのでマウスピースしてます。マウスピースした方が楽ですよね(^_^)洗浄剤スースー系にすればちょっとミント味?
09-13 15:03

RT @konsomeajilove: 1988 #宝島 9月10日渋谷公会堂1992 #宝島 4月8日渋谷ON AIRのレポです。よろしければ。 https://t.co/B7a9OV9eu7
09-13 11:48

RT @201604miyaji: ちなみに中はこれ。この髪型かなりスキスキスー♡ https://t.co/lt9PTOSz2c
09-13 11:46

RT @KatteniCampaign: あめあがり、おなか びちゃびちゃ。 https://t.co/Xw4RVewaHH
09-13 11:44

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード