09/11のツイートまとめ

shiotara

RT @325_: @hironobutnk みなさんこんばんは、先輩に「広告代理店で働きすぎると結婚考えなくなって独り暮らしの部屋でネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になる」と忠告されたのに、結果ネコの画像をツイッターにアップするだけの30歳になった女に飼われてい…
09-11 21:06

@momij_i 声量をかなり押さえているような…スタイル1番いい💕
09-11 21:01

RT @momij_i: ミヤジの素直すぎる表情に笑ってしまうし愛おしさが溢れる♡#タップダンス仲間外れ#拗ね治#歌う表情もリズムの取り方も最高#タイムトラベル#エレファントカシマシ https://t.co/xZC6Gl1zMT
09-11 20:58

@candycandylove @ne_0414 すごいものを落札されたんですね!見つけたのがすごい!!
09-11 20:55

@ne_0414 @candycandylove うんこドリル好評ですよ!子供の心をつかむ!いいと思います(^_^)子供って好きですよ!私なんか今も💩ネタ(下品すぎなければ)好きですw
09-11 20:53

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード