09/10のツイートまとめ

shiotara

RT @nekonoboris: #すきになったら amazon、楽天ブックスなどではずーっと在庫なしになりましたが書店さんにはおそらくあるかと思います。増刷になるかは不明ですが、すくなくても在庫はリアル書店さんに十分にあると思われます。 https://t.co/1JSscl
09-10 18:35

RT @miyajibot: やっぱ自分の音楽が受け入れられてると、変な、こう、もどかしさっていうか、うしろめたさが減るんですよ。生きてるとうしろめたい、みたいなとこが。
09-10 18:34

@Lecielsansfin @ne_0414 私もこの嬉しそうな笑顔の写大好きです💕
09-10 17:31

@candycandylove @ne_0414 「近年まれにみる充実した日々ですね」って言ってて、そういう時って脳が疲れを感じないんだよ~!って思ってて。soldoutや野音中継で、また頑張り過ぎるのではないかと心配。
09-10 16:46

@candycandylove @ne_0414 ラジオで先生が、ツアー前半「ちっとも疲れない、やばいくらい」って言ってて、今もこんなに活動して大丈夫!? って思ってました(*_*)
09-10 16:37

@candycandylove @ne_0414 先生が40過ぎて身体の衰えが受け入れられなくて(表現が間違っていたらすみません)夏のツアー中にいきなり10㎞ランニング始めて、寝れなくても無理して走って身体壊して、気づいて、ベスト… https://t.co/fGrBPylZwt
09-10 16:28

@ne_0414 こちらこそよろしくお願いします!
09-10 15:26

@ne_0414 私も今年身体の不調が続いて動揺してました。痛みや痒みの辛さって他人にはわかりにくいので、家族でもあまりわかってもらえません。激痛じゃなくても常に痛いって心弱りますよね。私も今はロキソニンは手離せません。でも好きな… https://t.co/4d0kTfx7TH
09-10 15:24

@ne_0414 マイペースで優しい方がタイプとお見受けしました(^_^)
09-10 15:03

RT @Miyu_Akabane: テレビ出演っていつもは大抵アウェイな環境の中での演奏になるわけだが、日比谷の野音といえば、これ以上ないエレファントカシマシの「ホーム」。これぞエレカシって渾身の演奏を全国へドーンと見せてやってください!!
09-10 15:00

RT @KatteniCampaign: しんじること。 https://t.co/mLLMPuSKpW
09-10 12:27

RT @Copy__writing: 「○○君、君は僕の娘を、幸せにしてくれなくったっていい。ただ、孤独にはしないで欲しい。喜ばせたり励まさなくていいから、たくさん話をして、いつも味方でいてあげて欲しい。孤独っていうのは、貧乏よりも辛いんです」結婚式って冴えないおじさんが真理を…
09-10 12:00

RT @tarareba722: ひいぃーー! たまたま立ち寄った古書フェアのワゴンセールで、『古典文学大系19 枕草子・紫式部日記』岩波書店刊を発見。校注・解説は池田亀鑑教授で、ぱらりと開いたら初版で100円! 思わず「お救い申し上げます!」と呟いて両手で持ってレジへ。 ht…
09-10 11:57

RT @nekonoboris: ブラックホール https://t.co/VURcxMgPJ9
09-10 11:56

RT @momij_i: 癖って治らないんだね。笑ずっとこの癖は治って欲しくないなぁ♡笑 https://t.co/9RPpU8mBdz
09-10 11:56

RT @amp6676: 最近よく考える。先生の素晴らしいところは、嘘がないところだなあと。もちろん先生のつくる歌も声も大好きだし、かっこいいとか、かわいいとかあるけど、歌に嘘がなくて、話す言葉にも嘘がない。こんなひとなかなかいないなあ。先生が歌っててほんとうによかった。あこが…
09-10 03:29

@sukideumetukuse 私もエレカシを好きになって、精神的にキツい時とても助けられています。病気から回復されてよかったですね!再び好きなことに取り組めるようになるって本当に嬉しいですよね。私もエレカシに出会って、楽しい気… https://t.co/OmrlXaoque
09-10 01:20

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード