09/09のツイートまとめ

shiotara

RT @fumiken: ものすごくねむいいぬ。 https://t.co/2dQevZQjTw
09-09 20:02

@macomoto245 増えてる💕💕
09-09 17:58

RT @jun_murayama: いよいよ、本日放送!!!この夏はこの曲の事ばかり考えてた気がします。特別ドラマは9/9(土)22:57~『源氏さん!物語』9/10(日)9:54~『僕の金ヶ崎』9/10(日)13:06~『私たちの薩長同盟』の3本!!是非!! h…
09-09 17:56

RT @nekonoboris: 二子玉川のお客様がいい人ばかりでみんなほろりときてました。早朝から出ずっぱりの担当スタッフさんも「いい方ばかりなんです!」と。お客様もスタッフさんもどちらもとても優しくて丁寧でした。かなり混乱もありましたがやってよかった。足りないのはあたしの…
09-09 17:55

RT @junaida_oekaki: 今からライブドローイング中継始まりますー。出来上がったらTOBICHI2に持っていきますね。 https://t.co/Mi7IEX07a4
09-09 12:50

@mikawa_yuki 綺麗…✨✨
09-09 11:31

@mikawa_yuki 可愛い過ぎます💕この写真ステキ😍
09-09 11:30

お母さんがエレカシのCDかけながらツイッターやインスタでエレカシをチェックしまくっていたら、ついにリラが拗ねてしまいました!#リラ https://t.co/orTuNc1MEH
09-09 11:25

エビバデさんの喜びの声を辿っていたら気になっていたことを発見!先生のギターの上部の黒いものはやっぱりガムテープだった。ドビッシャーヘアー=ヘアワックス、ドビッシャーマイク=ワイヤレスマイク。「何かを強化したり、力を与えるもの、何かをドビッシャー!と送るもののこと」らしい
09-09 11:11

RT @RiricoUcida: 嬉しくて何度も目がさめた野音での全国放送なんてさ誰よりも1番嬉しいのはみやじ本人だろなおめでとうエレカシドーンとやってくれ💛
09-09 10:50

RT @kashimashiother: @mikekobooks 若狭たけしさんという漫画家さんです!調べると、宮本さんもよく書かれている以上に岡村靖幸さんをめっちゃ書いてます!www岡村さんめっちゃ似てましたwww https://t.co/jekzQBg8Vt
09-09 10:24

RT @nekomekozo24: 最終発表でエレカシってね、いままであり得なかったの!わかる?いままでは昼の早い時に簡単に扱われて歌うだけで、視聴者無視だったんだよ!それが、いまやB'zやYOSHIKIと並んで発表て!どんだけ値打ち上がってんのん?手のひら返しやわ‼️ムカつ…
09-09 10:23

RT @itoi_shigesato: かもめ! https://t.co/Avv9uNcwP5
09-09 10:21

RT @9a9n9: エレファントカシマシ歌係宮本浩次様51歳のお誕生日おめでとう✨🎤✨#宮本浩次誕生祭 #宮本浩次生誕祭#エレカシ30th #宮本浩次51th https://t.co/D8Yi2us9u0
09-09 10:18

RT @manikohappiness: うわ勝利の美酒めっちゃ酔うっっ(笑)(笑)wwwせんせーはド天才だけどずーーっと努力してきたもんね。そしてみんなずーーっとせんせーのやりたいことをやらしてやりたいって一緒に歩いてきたもんね。準備はとっくにできてたんだ。あとはタイミング…
09-09 10:13

@fujinitaiyou わ~見たかった番組ばかり✨✨
09-09 09:57

@macomoto245 豪華なセッション✨
09-09 09:12

RT @Trans_Blue0630: 「うつ病」は脳病である。電通の過労自殺に見られるストレス論や新型うつ病を代表とする「性格」に起因するうつ状態までも、全部「うつ病」と呼ぶ風潮が誤解を呼ぶ。内因性うつ病、反応性うつ病、神経症性うつ病の違いを今一度確認したい。もちろん、うつ病…
09-09 02:02

RT @Lecielsansfin: 「見てもしょうがないですけど」って、見たいです(//∇//)宮本さんの腹筋、華奢な見かけからは想像つかない位割れてるとこが好き♡インタビューの人の「凄っ!」ってつい出た感じの言葉がリアル〜♡努力の人のですね♡#宮本浩次#エレカシ…
09-09 01:58

RT @maronchan316: 理解してもらえるか分からないけど、18年エレカシファンやってて、こんなにたくさんのテレビやラジオ出て、コンサートは満員で入手困難で、大物アーティストのような発表されたとか初めて見たんだよぉ〜。今年は本当に祭りなんだ!
09-09 01:55

RT @tomo_kashimashi: 筋肉、血管、筋。どれも全て完璧です(♡งơ ₃ ơ)ง https://t.co/nktlXSsa8q
09-09 01:53

RT @mikawa_yuki: 花男 https://t.co/8U4r9BIzzG
09-09 01:08

RT @mikawa_yuki: 伝説のギタリスト🎸 https://t.co/du9XzheAWD
09-09 01:08

RT @mikawa_yuki: ロックオンwwwww https://t.co/4cBNcLSjYo
09-09 01:07

@3ikan はじめまして!ソックタッチのところ私も気になりましたwいまもドラッグストアで普通に売ってましたよ。
09-09 00:36

RT @mikawa_yuki: 美しい人工物💕 https://t.co/1zOoZEtVn7
09-09 00:24

RT @nagashitake: うひゃあ https://t.co/ctk9UzCOJ0
09-09 00:13

RT @yojizen: 夜店。こういうお面屋さんは初めて見たなー。 https://t.co/y3hgHOTOg8
09-09 00:13

RT @yuha712: 働きすぎー❗#エレファントカシマシ#ミュージックステーション https://t.co/KiqSpyyson
09-09 00:12

RT @nekonoboris: きょうのおつきさま #ボリス絵日記 https://t.co/O7A9J36s91
09-09 00:12

RT @fumiken: 今週は調子が悪かったなあ。今年いちばんってくらいに不調(原稿遅延)だった。思いきって明日休むかなあ。とりあえず帰宅して犬を撫でよう。
09-09 00:09

RT @nekomekozo24: ミヤジ、石くん、成ちゃん、トミ、いままでの努力が報われる日がきたね‼️エレカシおめでとう‼️‼️
09-09 00:08

RT @elekashi30th: 9/18(月)放送のテレビ朝日「MUSIC STATION ウルトラFES☆2017☆」にエレファントカシマシの出演致します。出演は16:20頃。同日公演を行う野音からの生中継を実施致します。(公演自体は変更無く17:00開始予定)http…
09-09 00:03

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード