09/08のツイートまとめ

shiotara

@8mouth 了解です!
09-08 21:08

RT @djm2_s: 先月10巻が出て完結した『たそがれたかこ』。登場人物のモデルは尾崎世界観ですが、何も知らずに読んでいても入江喜和先生はエレカシのファンでいらっしゃると確信しました。しかも夫君はあの「宮本から君へ」の新井英樹先生とは!最終話のタイトルは「風にふかれて」です…
09-08 12:10

RT @yyyoshikiiii: 「入江 私、もう20年以上ずっとエレカシが好きなんです!――あっ、入江先生がエレカシ好きってすごくピンときます。入江 え、そうですか。うれしいなぁ!」/入江喜和『たそがれたかこ』更年期=第2の思春期をふんばる中年ヒロインに共感https:…
09-08 12:05

RT @miusakamoto: インスタのストーリーズにライブ配信したのが残ってますので仕事の合間に一服ネコブレイク必要な方はどうぞ☕️#脚線美#サバ美 https://t.co/pg3mmvzJqw
09-08 11:52

@yosojijoshi 私もこれみて宮本さんすごいなーって思ってました!
09-08 11:50

RT @yosojijoshi: 宮本さん、何でもこなすの図。石くんにはマンツーマン。石くん可愛すぎる&羨ましすぎです☺️ https://t.co/CUKafLxXgr
09-08 11:48

RT @KatteniCampaign: するってえと おまえさん。 https://t.co/qlkEkrrBjK
09-08 11:44

RT @8mouth: ついでに、ステージ占拠率ならうちの浩次も負けてないぞアピール☆ https://t.co/Zjz69q2VY6
09-08 01:20

@8mouth 返信ありがとうございます!とにかく面白くて!絵レカシを読んで「これ2016年?今年のエピソードじゃなくて?」というものもあり、色々楽しんでいます。はへろうさんの描くみやもっさん好きです。
09-08 01:08

RT @eleka915myk: 好きなアルバム認定2枚目は #昇れる太陽 #エレファントカシマシいつ何時でも、スルーしようと思う曲がないの。こちらを聴きながら眠ります。おやすみなさい⭐ https://t.co/OO3Rg614Md
09-08 00:40

RT @Yomiuri_Online: 能面が女子高生? あまりのインパクトに「何だこれは」と思わず表紙を二度見したくなるのは『能面女子の花子さん』(講談社)。能で若い娘を演じる時に使われる「小面」のような女性がもし現代にいたら。異色のヒロインが話題を呼んでいます。https…
09-08 00:37

RT @ryo_oda_h: 新しく手に入れた、能面を掘るための刀。これできっと上手に面ができるはず!(形から入るタイプ) https://t.co/s6Ww9NmeXQ
09-08 00:35

RT @JN_Japanese: インパクト強烈な #漫画 です。#Manga fans captivated by the girl in the #noh mask - The Japan News https://t.co/iVBM4Exaxv #能面女子の花子さん ht…
09-08 00:35

RT @ITAN_henshubu: 【書店探訪】大阪のジュンク堂書店難波店さんにて、豪快な筆使いの書店員さんを発見! 「能面女子、現る。」10月の3巻発売の折に、さらに「書」が増えるといいなあ。#能面女子の花子さん #能面女子 https://t.co/TR5TYR2iCF
09-08 00:22

RT @NomenJoshi: 【3巻は10月6日発売】「能面女子の花子さん」3巻の発売は、10月6日となりました! 表紙は(10月ですが)夏仕様の花子さんです。このイラストは、8月7日発売のITAN39号の表紙も飾ります! #能面女子の花子さん https://t.co/XQ
09-08 00:22

お父さん遅いなぁ。。#ジャックラッセルテリア#JRT#リラ https://t.co/eQTyeCb2nJ
09-08 00:12

RT @PandaKanpo: 秋は肺と関係が深い季節で、喉や肌の乾燥、咳、便秘などが起こりやすい季節です。または、肺は「悲しみ」と繋がりあるため、秋は「悲しみやすくなる」ので気を付けよう!とされています。それには、できなかったことを悔やます、今を満足して生きることが大…
09-08 00:02

RT @halproject00: ワンオペで色々限界だった時に、旦那に「大変だよね、実家に頼ったら?」「無理しないで、一時保育に預けたらいいんじゃない?」と優しく丸投げされた事を思い出して、フツフツと湧き上がる何かと戦っております。当事者意識って大事。ホンマ大事…
09-08 00:01

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード