09/06のツイートまとめ

shiotara

RT @8mouth: 昨日のラジオで「急須はもう集めてなくて、整理する時期に来てる」と仰っていたらしい…(曖昧) #絵レカシ https://t.co/iOA9Qz3IBF
09-06 23:50

RT @8mouth: と言う訳で、新年一発目から捏造甚だしいですが、シャツの色変えてみた!2016年も変わらずパオパオとカシマしい呟きばかりになる事かと思いますが、どうぞ温かい目で見守っていただければ幸いです!本年も宜しくお願いしますッ!!! #絵レカシ https://t.…
09-06 23:49

RT @nekonoboris: 竜宮城という言葉のイメージの捉え方の幅がそれぞれである。これは私の描いた乙姫https://t.co/qGBSyHC3Ov#日和聡子 著 #ヒグチユウコ 画 https://t.co/Kd5zLW1FxA
09-06 23:38

RT @koikekazuo: 僕自身や僕の出会った人たちを見ていると、40代ってその後の人生の何十年間を決める。20代は負けん気で、30代はまだまだ若さが残っていて可能性も残っている。40代後半って、余程上手く行っていない限り、人生に詰まる時期なのだ。でも心配することは無い。…
09-06 23:37

RT @kana_a1127: https://t.co/wndwjQ5a4b
09-06 23:34

RT @8mouth: 【2015野音】あの際どい格好、決して石君発案では無かったんだろうなぁ………と言う、妄想(笑) #絵レカシ http://t.co/qOXbBcYZxi
09-06 22:55

RT @8mouth: 【ムジカ最新号ねたばれ】どんぶりサウンド製作風景妄想。少しでも理想の音に近づけようと、脳内イメージ言語化に奮闘する先生。石君が怒ってる描写(?)を見ると、彼も人間なんだな…と、ひどく安心しますw #絵レカシ https://t.co/AsvmWNru8j
09-06 22:52

RT @8mouth: 【ラジオネタ】最近、ライブで頭を振りながらノリノリでベースを弾いてる成様を見ると、幻覚が見えるらしい先生 #絵レカシ https://t.co/FOxLs8BsXe
09-06 22:50

RT @8mouth: 【リクエスト】猫と浩次 (…と、それを見守る成ちゃん) #絵レカシ https://t.co/NRqgiFA5Cg
09-06 22:48

RT @8mouth: 【RAINBOW奈良】なんか石君、生命賛歌で解き放たれてた(雑) #絵レカシ https://t.co/NQa5TBEG2Y
09-06 22:47

RT @8mouth: お風呂あがりに自分の髪の毛七三分けにして遊んでるって事実だけでも悩ましいのに、そういう話を公共の電波通してサラリサラサラリと告白しちゃう所が、もうなんていうか KAWAIIしAZATOIしで、た・ま・ら~ん(なからん風) #絵レカシ https://t.…
09-06 22:46

RT @8mouth: 【RAINBOW千秋楽@金沢】先生の「前に出ろ!」と言う指示すらアウトオブ眼中だった成様の演奏、ちょーかっこよかったっす! #絵レカシ https://t.co/kXH3zwujhP
09-06 22:45

RT @8mouth: ライブ中に興奮が高まって…ギリギリまで膝曲げて…呻き始めたかと思ったら…全身を跳ねさせて、天高く拳振り上げる的な動作…よく見受けられません?超パワフルで大好き。あの瞬間に発せられるエネルギー集めたら、もう1個地球作れそう #絵レカシ https://t.…
09-06 22:44

RT @8mouth: 【アンケートのやつ】ネクタイ考察。「新春公演でみんなのネクタイを締めてあげたのが成様だったら、超アガるんですけどー☆」と言う、ゆめゆめきらきら妄想を具現化。「何ゆえ、成ちゃん説にこだわるのか…?」に対する、私なりの回答。 #絵レカシ https://t.…
09-06 22:43

RT @8mouth: チャラい事させられてた期の某誌より。回答は実話。 #絵レカシ https://t.co/roVqx9akgS
09-06 22:41

RT @8mouth: 昨日の『エレカシあるある言いたい ~今宵の月のようにver.~』を聴いたトミさんの素朴な疑問「………タコフグ顔って何?」こんなの☆ #絵レカシ https://t.co/9ujOAYEOji
09-06 22:41

RT @8mouth: 【すさまじくもうそう】「なんていうか…モーゼみたいな心持ちになるね!」 #絵レカシ https://t.co/oeXQ7mzrFZ
09-06 22:40

先日のディアフレンズで宮本さんが「これ老眼鏡です」って言っていたので、やはり4人とも老眼鏡なんでしょうかw https://t.co/ND5J3YsUZB
09-06 22:39

RT @8mouth: 【るーつの宮本さんに希望したい事】これでもかと人見知りを炸裂させて欲しい #絵レカシ https://t.co/rVx2oPWWJb
09-06 22:19

RT @8mouth: 【るーつ脚色しまくりレポ①】何の前触れも無く突如飛び出してきたおじさんに向ける眼差しの違いは、経験値で変わる…。こん時のやないさんにウルトラ共感w #絵レカシ https://t.co/oETnH8n5dg
09-06 22:19

RT @8mouth: 【るーつ脚色しまくりレポ③】箸休め回(笑)宮本さんも気付いてなかったらしいが、私もカミカミな先生をハラハラ見守ってたから、斉藤さんの動きノーチェックだった……不覚! #絵レカシ https://t.co/dUUR3lIjhl
09-06 22:15

RT @8mouth: よいこのみんな!!明日のえーすたじおに我らがえれふぁんとかしましが出演するゾ!!なんかよくわかんねぇけど、ほうふくぜっとう間違い無しってかあちゃんが言ってたゼ!!歌もトークも盛りだくさん!!髪の毛ぐしゃぐしゃするかしないかだけでも確認してくれよな☆☆☆(…
09-06 22:12

RT @8mouth: 不思議中年マジカルヒロジ~分身銅鏡編~の続きっつうかオマケ。 #絵レカシ https://t.co/T4gkTSBLvU
09-06 22:10

RT @8mouth: すごくかなしい #絵レカシ https://t.co/F9Y3JBrWzq
09-06 22:09

RT @8mouth: 【前回までのあらすじ】夏フェス行脚が無事終了し、いよいよツアー後半戦が始まるエレファント力シマシ☆祝福ムードの中で演奏が出来る喜びを噛み締める一方、老体に鞭打つハードスケジュールで3人の健康状態は常に黄色信号!そんなメンバーを心配したスタッフがある秘策を…
09-06 22:09

RT @8mouth: 【前回までのあらすじ】人気バンドの影武者と言う夢のような仕事を二つ返事で引き受けてしまったいわく付き中年・パチ森、ニセ永、ウソ緑の三人だったが、次々と提示される過酷な労働条件に冷汗タラタラ戦々恐々。一体どんな修羅場に派遣されてしまうのか…パチ森の胃は萎縮…
09-06 22:08

RT @blue_elephant_T: #拡散希望RTお願いします 「#明日に向かって歩け」「#東京の空」の復刊リクエストに投票しませんか?投票には登録等少しお時間必要ですが、復刊情報をいち早く受け取れます詳細はリプ3件参照。[投票はコチラから]#復刊ドットコムh…
09-06 22:02

RT @qqqx6kao9xppp: ティムバートン風?エレカシ発見。この宮本さんめっちゃ良い( ^ω^ )ティムバートン展またやって欲しいー!! https://t.co/uzVZtcPq1Y
09-06 22:00

RT @Sk9Bvc: 地元図書館の書架にあった!💕サマソニ大阪に想いを馳せつつ読むぜ!👍 https://t.co/FdDVti9q6t
09-06 21:57

佐藤卓さんの“選び方”。 - ほぼ日手帳 2018 https://t.co/krGIEjR6Pm #techo2018
09-06 15:46

本当にそう思います! https://t.co/K46MJBOal2
09-06 15:38

RT @tmkhi1221315: 全部天気のせい https://t.co/yUlUktITRK
09-06 13:50

RT @tomokkir51: ツイッター始めて約4年くらいだけど、ツイッター素晴らしい!ありがとう!という時期を経て、今は喜びとしんどい事それぞれあるかな。。これからはツイッターとのおつきあいの仕方を考えながら行くとオモイマス。
09-06 13:50

RT @korehakoidesu: 少しヤル気の出ない朝脳内エレカシ 🎶 #コールアンドレスポンス 死刑宣告受けながら出勤 😂#エレファントカシマシ #エレカシ #宮本浩次 https://t.co/8wG7QXi9NK
09-06 13:48

RT @miyajihiroji: 不思議ですよねー。。て!こっちが不思議よ。この美人への変身は!でも髭もなにもかも。ダンディで素敵なんですけどね。#エレカシ30th #エレファントカシマシ #エレカシ野音 https://t.co/FA2324INnG
09-06 13:45

RT @sknkn30: トミが可愛く描けたんですっ発送メールが届いたんですっ非常〜に高揚しておりますっ https://t.co/NNDyY3NlAj
09-06 00:59

RT @loveandco_: 昭和通り越して明治の恋#loveandco_enka #loveandco_melody https://t.co/TGNaVScnru
09-06 00:38

RT @asagagamontana: エレカシが今年は凄い活躍でビックリ…30周年の今年はタイアップやらテレビ出演やら多く、ほんまに充実してるよね。こりゃほんまに紅白出ちゃいそうだな…いや、今年こそ出るしかないだろ!期待しちゃうね~(・∀・)
09-06 00:36

RT @petMignon: ノルトン、お届けにゃう。 https://t.co/ndH3mTrrsu https://t.co/rCvpRJ0RfT
09-06 00:27

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
09-06 00:27

RT @tadanoriyokoo: ちょっといい作品はほとんど女性だ。女性はアートに向いている。女性は男性のようにあれこれ考えないで、感覚に忠実である。目的も結果も考えない。アートはそれでいい。
09-06 00:25

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード