09/03のツイートまとめ

shiotara

RT @elephanto_: https://t.co/7YxAybkjVB
09-03 22:10

RT @sknkn30: ライブのガストロンジャー痺れた!生は違うねえ最高ゴッドファ……じゃなくてよかったよかった#エレカシ#宮本浩次 #ガストロンジャー https://t.co/LVQzm0L8Wp
09-03 21:53

RT @sknkn30: 最近ネクタイどハマりだから暫くはスニーカー履かないかなあ、あのジャックパーセルはちゃんと埃落としてブラシをかけて靴箱に収納されているのでしょうか…
09-03 21:52

RT @sknkn30: 死ぬまでに見たい絶景宮本浩次×Tシャツ×スキニー×スニーカーしかしジャケットとシャツにスニーカー合わせてくるのが先生なんだよなあ https://t.co/rBYzq4g73t
09-03 21:52

RT @sknkn30: 何回も言うがMVのメイキング映像出してくれたら言い値で買うから他のメンバーと幼女の絡み見たすぎ https://t.co/UjzH7b3P7O
09-03 21:41

RT @sknkn30: 宮本先生ご着用のニット、なんとエルメスでした本当にすみません本当にすみませんダサいとか言ってないです言ってないです本当にすみませんすみませんすみま https://t.co/jNtm2hGFHv
09-03 21:41

RT @kanaelephant: 昨日はMCで何か話し始めるまでに放送事故レベルの間があることが何度かあって「ああ今みやもとさんの頭の中には38個ぐらいの様々な事柄が同時にあるんだな…それが全部片付くまで待ちますから。大丈夫ですから」という気持ちで待っていた(多分おそらく皆お…
09-03 21:34

RT @kanaelephant: 今週金曜と土曜のアレやコレやでハラハラドキドキソワソワなので、気を落ち着かせるためにチクチク刺繍してみたりしている。 https://t.co/AUnaMb4ktT
09-03 21:06

RT @kanaelephant: 〜オハラブレイクの(心臓に悪い)思ひ出〜飛んでっちまった歌詞を必死で思い出そうとしている先生 https://t.co/PvegC34A39
09-03 21:03

RT @Cavahokkun: 口がふにゅっと変形するのがかわいいいいいのです#持ってきたよシリーズ https://t.co/qpjOYg5BRU
09-03 20:50

RT @ren_hi_chan: 発達障害の特性で人を困らす場合、それは故意的ではないため「誰に対しても」同じ言動をしてしまう。しかし、モラハラや人格障害の場合、それは故意的なので「相手を選んで」人を困らせる。これは発達障害なのか人格障害なのか?という見極めのポイントになるかも…
09-03 20:48

RT @elephant_sweet: 眞子様「小室さんの太陽のような笑顔が好き」小室氏「宮様は月のように静かに見守ってくれる人」エレカシの「風に吹かれて」の歌詞まんまやんか!なんと美しい!
09-03 20:48

RT @BristolShubun: 壁に張り付いたヤモリ同時撮影自己最高記録達成してしまった7匹!7匹です!! https://t.co/YqBvrCkTbH
09-03 18:50

RT @1i2no: Twitterさん利用規約これくらい子ども向けに書いてほしい https://t.co/ifzyWqoG4Q
09-03 18:27

RT @nekonoboris: ねむい。昼寝しよう… https://t.co/RXPs2UEXQb
09-03 18:19

RT @elephanto_: https://t.co/AcbrldKsfc
09-03 13:10

当たれ~。 https://t.co/luMf5Dy4KO
09-03 13:01

RT @Lecielsansfin: 『団地への招待』主題歌エレファントカシマシ「sweet memory」この曲初めて聴きました。珍しく恋の歌なんですね〔明滅するビルの谷間のキスも〕とかの歌詞にドキドキです💓#宮本浩次 #エレカシ#エレファントカシマシ htt…
09-03 12:55

RT @tanisep: わたしのいまの待ち受け完売センセイが知ったら喜ぶかなーこんなかんじで胴上げしてほしいなーいまなにしてるかなー https://t.co/eDXFlmfn6K
09-03 12:47

@teatimehana 梨大好きです!果物のなかで一番好きかも(〃∇〃)梨チューハイ美味しそう!!
09-03 12:21

新参もので申し訳ないのですが、今までのエレカシを遡って見まくって、とにかくライブ参戦だ~と思ったら撃沈したけど、エビバデさん達の喜びと祝福を聞いて、実はすごい瞬間に遭遇したんだ~!と実感して興奮しました(///∇///)!!おめで… https://t.co/yMB1OY1k85
09-03 12:12

RT @yukiasa2525: エレカシの皆様、ツアースタッフの皆様が、病気や怪我などなくどうか無事に、ひとつひとつのコンサートを最後まで終えられますように!まるで自分の子どもの幸せを祈るみたいな気持ちで祈っています。それほど大切な存在だもんね。私が見た6/11のあの幸福…
09-03 11:46

鹿しかシカ可愛すぎる!! https://t.co/Nsv5pKfwiV
09-03 11:45

最高です!この喜んでいる姿ほぼ妄想通り(〃∇〃)どこかで喜びのコメントして欲しいなぁ!#宮本浩次 #エレファントカシマシ #エレカシ30th https://t.co/EZK5BF7qQz
09-03 11:42

@greengreenbeer @spitz_spispi わぁこの姿言葉が見たかったんです!すごいリアル!!ありがとう!
09-03 11:29

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード