09/02のツイートまとめ

shiotara

妻にちょっと嫉妬してるみたい。可愛い。 https://t.co/XM75lZ55E5
09-02 23:15

チケット完売の日が来るなんてと我がことのように喜んだり、チケット取れなくても取れた人達に楽しんで来てねとツイートしたり、見落としてたチケット情報教えてくれたり、エビバデさんの温かさを感じた1日でした!#エレファントカシマシ #エビバデ
09-02 22:59

RT @bozu_108: 演劇部出身しか分からないこと選手権最優秀賞人に演劇部と伝えると「なにやるの?ロミジュリとか?」と必ず聞かれる金賞何か演技して、と言う恐ろしい無茶ぶり入選発声練習で宗教と間違えられる部外者「え?大会とかあるの?」上手←これを"かみ…
09-02 22:35

RT @tomo_kashimashi: エレファントカシマシ、こんなにたくさんの人から愛されているんだね( ・ᴗ・̥̥̥ )あたしゃ〜嬉しいよウィ〜ヾ(๑´=∀=)ノ*.。ヨッタド〜♪
09-02 22:28

RT @sayatarte: 今日のTLやっと見れたけど、完売続出ってこれは夢かい?夢じゃないよな!😌
09-02 22:26

そういう人好きです。 https://t.co/cdxML42nRj
09-02 22:25

今はけっこう開国してるのかな? https://t.co/fa6aOgprOL
09-02 22:20

もうヒーローになってると思います。 https://t.co/rALxZtaqze
09-02 22:15

RT @tmkhi1221315: 4時過ぎたよ https://t.co/j1H8uIdVKj
09-02 21:42

@teatimehana 今ごろ出る梨もの美味しいですよね😄
09-02 21:41

RT @tarareba722: 「平安期の日本人はよく歌った」って話。これ「短冊に和歌をサラサラ書いて送ってたって話でしょ」と思ってる人も居るみたいですけど、やつら「朗詠」といってインド映画なみに突然声を張り上げて、和歌やら漢詩をリズムつけて歌ってましたからね。そのための歌ガ…
09-02 21:40

宮本さんソックタッチ今もあったよ!#宮本浩次 https://t.co/vjiZBwHr4E
09-02 21:38

RT @nekomekozo24: ミヤジなら知ってそう日本語むずかしいなぁ https://t.co/hYZN18qCTt
09-02 20:04

リツイートしてくださっみなさん本当にありがとうございます!!
09-02 20:02

RT @spitz_spispi: 各地のエビバデが地元の美味しい食べ物や観光地を紹介してプロモーションしてたのが本当に嘘みたい…。このツイートのリプ、清志郎の「エレカシよかったねー」のくだり、涙出たわ。こんな形で涙ほろりする日が来るなんて…。よかったね、宮本。よかった…
09-02 16:39

RT @miusakamoto: 涼しくてあったかくてさいこーっ#サバ美 https://t.co/4KHzRrgkwb
09-02 13:49

RT @KatteniCampaign: きょう おめでとうの子 みんな、おめでとーう⭐️!おめでとうじゃない子も、おめでとうねー⭐️! https://t.co/wORgn6WtOK
09-02 13:40

RT @rin7615: 【再々拡散希望】沢山のRTありがとうございます。11/26(日)三島市民文化会館エレカシのチケット1枚探しています!!定価+手数料+(郵送料)当日現地お受取も可能です。お譲りいただける方、ご連絡ください。よろしくお願いします。#エレカシ30th #…
09-02 12:46

RT @nattouuri38: 皆様お願いします。(>_<)11/26 エレカシ 三島市民文化会館ホールのチケット、だぶりの方いらっしゃいませんか?可愛い24歳の姪っ子がエレカシファンになってくれました。彼女に早く生のエレカシを見て欲しいのに、先行、一般、チケ取れませ…
09-02 12:45

RT @kkeerroo: 【拡散希望】 エレカシ47都道府県ツアーライブ 11/19埼玉・大宮ソニックシティのチケット1枚 探しています譲ってくださる方いませんでしょうか? いらっしゃいましたらご連絡いただきたいですどうぞよろしくお願い致します#エレファントカシマ…
09-02 12:45

RT @greengreenbeer: 少し前まで、エレカシのツアーが発売と同時にソールドアウトになることなんてなかったんだよ~。本当に本当に、この47都道府県ツアーでエレカシに会いに行ってくれる人が増えたんだね。喜ばなくちゃな。でもチケットは欲しいのが人間の本音よね(T_T)…
09-02 12:45

RT @tama__lucky: 【エレファントカシマシticket譲ってください】奈良、京都、和歌山、各2枚または愛知1枚、余分があってお譲りいただける方、DMください(。-人-。)定価+手数料で、できれば現地引渡し希望です。それぞれ初めて行く友だちと行きたいのでぜひともよろ…
09-02 12:34

@tomo_kashimashi @imuzizumi 私もフォローさせていただきました。こちらこそよろしくお願いします☺️
09-02 12:17

@tomo_kashimashi @imuzizumi あたたかいコメントありがとうございます!絶対いりますよね(涙)ツイッターチェックしてみます!本当にありがとうございます☺️
09-02 12:16

RT @pachi3770: エレカシ、予想以上にチケットとれなくてWEB抽選先行も一般も全滅しました…(;´Д`)もし、仙台か新潟どちらでもいいので譲っていただける方がいたらご連絡お待ちしております。m(__)m#エレファントカシマシ
09-02 12:09

@miyajihiroji 初心者の洗礼を受けました(涙)甘かったです。
09-02 11:56

時間前からパソコンに張り付いていましたが、どこもつながらず次の瞬間完売ばかり!びっくりしました。初心者とは言え甘かった。宮本さんsoldoutなんてびっくりしてスタッフ一同喜んでると話されていたけど、瞬殺でしたよ(涙)ううう悲しい。#エレファントカシマシ #エレカシ30th
09-02 11:53

エレカシのチケット一瞬で完売になり取れませんでした涙。10/29滋賀守山市民ホール・11/25ロームシアター京都メインホール・12/12なら100年会館大ホールのどれかを2枚譲っていただけるという方がおられましたらよろしくお願いします(拡散希望)#エレカシ #エレカシ30th
09-02 11:36

@tomo_kashimashi @imuzizumi コメントありがとうございます!!パソコンに張り付いてましたが、一瞬で完売(涙)想像以上でした!!!立ち見を探す手もあったんですね!もう少し探してみようと思います。
09-02 11:25

RT @r_girl0717: まってまって、カワウソかわいすぎん?😳❤️甘える姿がかわいすぎる🤣 https://t.co/civB9sRDQm
09-02 07:39

RT @miyajibot: 今やるとね、"デーデ"は逆の意味でいいですよ。全っ然カッコいいよ。"珍奇男"だってさ、俺、歌の中で歌われてるその人なんだもん。
09-02 07:34

RT @nekonoboris: きのうは #宇野亞喜良 さんの展示にいってまいりました!カエルの絵がとてもとても欲しかったのですが迷いに迷って違うのにしました。9/24まで #ADギャラリー #六本木ヒルズ https://t.co/RWDd26LukT
09-02 07:31

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード