09/01のツイートまとめ

shiotara

RT @miyajibot: だから根本は、努力っていう言葉が僕好きなんですけど、精一杯生きてるところが大好きなんですよ。で、自分もそういう風になりたいと思うんだよね。真っすぐなんです。
09-01 23:05

少女のような49歳!1960年代に生まれた人達が今50前後になって魅力的を増している人が多いような気がする。#原田知世 #1960年代生まれ #アラフィフ https://t.co/TX2jUSUKiL
09-01 20:37

RT @asmmymt: この相席緊張する……何話したらいいんだろ…?#エレファントカシマシ #エレカシ #宮本浩次 https://t.co/mWSZx26X7F
09-01 20:21

対局終了まで放送って10何時間も放送するんだ。#藤井聡太 #三月のライオン https://t.co/UeaVdzdrd8
09-01 20:20

将棋に詳しくなくてもけっこう楽しめます。#藤井聡太 #三月のライオン https://t.co/jFPH33wW9M
09-01 20:13

とっても美人さん😆💕
09-01 19:54

RT @u_n_a_0121: https://t.co/ilaPywjaqS
09-01 19:48

そのとおりなんだけど、それを考えすぎるとちょっと苦しくなる。 https://t.co/sA0nDNu2Sh
09-01 19:30

@miyansasa 小技をきかせるところがにくいですよねw
09-01 19:20

明日のチケット発売。初心者なので、どのくらい取れないものなのかよくわからない…。遠征する人がたくさんいるなんて知らなかった\(>_<)/#エレファントカシマシ
09-01 19:14

@miyansasa ですよね(^_^;)手作りなんてずるい~!
09-01 19:01

ひふみんと藤井聡太四段と対局注の昼食&おやつのところだけチェックしています。ルール知らないけどけっこう楽しめます。 https://t.co/RUem6q2tCD
09-01 18:56

RT @miyajibot: 僕はもともとその、声がポップだと思うんですよね。自分で言うのもなんなんですけど(笑)
09-01 18:45

福山雅治さんが「三度目の殺人」PRであさイチとシブ5時に出てた。宮本さんといいアラフィフの男性で色気があってカッコいいってすごい!福山さんはコンサートの時酸素ボンベで回復するそう。あれだけ全力パフォーマンスなら宮本さんも酸素吸入派?#宮本浩次#福山雅治
09-01 18:45

塩🍙それは宮本さんが2個食べちゃったやつですよね。有働さん好きだけどちょっとだけ複雑。いや嫉妬かな(ToT)福山雅治、有働アナの心遣いに「楽屋入っていきなり感動」(スポーツ報知) - Y!ニュース https://t.co/LaFmEVxaR8 #Yahooニュースアプリ
09-01 18:18

RT @fushigi_ani: 【ラッコは石をなくすと落ち込む】ラッコはお気に入りの石を持っており、どこにいくにしても持ち運びます。一度お気に入りと決めるとずっと使い続けるのですが、何かの拍子でなくしてしまうと、半端なく落ち込んでしまい、ろくに食事もしなくなることがある…
09-01 18:04

RT @PandaKanpo: ほんとに皆さん、しんどかったら逃げてくださいね。無理して、精神を崩壊させてまで頑張る必要なんてどこにもないですからね。簡単に言うな!とか出来たら苦労しない!という人がいますが、良いです。無視ししてください。努力と根性で良くなることはまずないで…
09-01 18:04

RT @maninosora: 宮本さん、日比谷や後半戦が始まる前に、一度ちゃんと喉を休めてほしい。医者に行って良きように診てもらった方が良いと思う。大事な声だから。リハも手を抜かないんだろうから、だからこそ医者に行ってほしい。そう思うのは私だけだろうか。#エレカシ
09-01 18:01

RT @kashimashiother: エレファントカシマシのあの人が頻繁に使うハンドサイン。 https://t.co/ekqOWbjlep
09-01 18:00

RT @Ieee_Chan: セミの事件おぼろげだったからレポみたらかいてあった。https://t.co/9LSDz8dX4J https://t.co/zywG9EQam1
09-01 17:57

RT @feeling_moshimo: 残業頑張るから過保護のミヤジもドラマ化(ドキュメンタリー)してくれーい https://t.co/gHsxFKhNyS
09-01 17:54

@macomoto245 ほっこりミヤジ💕
09-01 17:45

RT @umeumezoozoo: 自分の事を認めたり、好きになれてきたのも、アラフィフと言われる年代になった今ようやくですもん。でも私はこの先だって想像もつかないような良い転機があると信じてます♪
09-01 13:35

かわいい~😍😍😍 https://t.co/kz3oHM0i8r
09-01 13:18

RT @sottebbds: 人間と暮らしてわずか二日の猫ロミオが、短縮ダイヤルを使いこなして、外出先の私に無言電話をかけてきた。あとは喋れるようになるだけだな。 https://t.co/q1tQ7hvGXF
09-01 13:11

RT @1cyome: 動物の木彫を載っけるとリアクションが良い事に味をしめて今日もUP。リンゴオオカミさんです。 https://t.co/R4YizSvaQv
09-01 13:04

RT @1cyome: 個展が終わって以降、動物の木彫の評判がなかなかに良い。このパンダの木彫など6年前の作品なのだが、何故か今、日の目を見てる。私、動物の作家さんになってるかも。。 https://t.co/qU13Djhl4X
09-01 13:03

RT @1cyome: 暑っちー、暑っちー、あっ!チーター!という中年のつぶやきと共に本日の動物木彫をお楽しみください。#動物木彫 https://t.co/2t2jCUQvEj
09-01 13:01

RT @1cyome: 今日もお仕事頑張ったぞい。最近は平穏に日々が過ごせればそれが一番良いなぁ。動物は基本、平和〜な感じがしますが、その中でもラブラドールはとても平和〜なイメージです。#動物木彫 https://t.co/35v4KUPMbf
09-01 12:58

RT @1cyome: せっかくなので制作過程で撮っていた画像を繋げて動画にしました。木彫は木の塊を削って作られているんだよ、という事を分かって頂ければ幸いです。。着色の過程が唐突。^ - ^#動物木彫 #モモコ #マレーグマ #制作過程 https://t.co/AVDa
09-01 12:53

RT @adesso80fame: ホワイトデーに贈ったんですが、いまだ読んでもらえず。岸田さん!椎名林檎ちゃん!西原理恵子に萩尾望都!高橋留美子に、、きりがない。本上まなみの寄稿がまた面白かった。文藝別冊 吉田戦車。 https://t.co/if17C2DUQR
09-01 12:49

RT @anachronism1030: 吉田戦車 原画展&サイン会 at 北九州市漫画ミュージアム。私にとって吉田戦車作品の原点である、かわうそくんをリクエスト。目の前でさらさら描かれるかわうそ見てたら泣きそうになりました。ああ本当に、こんな日が来るなんて…ヽ(;▽;)…
09-01 12:32

RT @anayuko: 【会期残りあと4日】萩尾望都SF原画展・新潟会場、9月3日まで。『11人いる!』『スター・レッド』『百億の昼と千億の夜』……約400点もの原画に会える貴重な機会!https://t.co/D75NliPkvX画像は万代バスセンターで見かけたポス…
09-01 12:30

可愛い! https://t.co/cj70622DU0
09-01 12:29

RT @momij_i: どんだけ石くん好きなんだよ。笑石くんも石くんでミヤジのお世話しすぎ。笑 https://t.co/MU1LGNa7gS
09-01 12:27

RT @dokonokoapp: 矢野顕子さんと新曲MVのドコノコバージョン3作そろいました!第一弾 https://t.co/8D0cckDWiq 第二弾 https://t.co/Hl6c8h31IY 第三弾 https://t.co/5rr8SwPf3v どれもじーんとし…
09-01 12:24

RT @nekonoboris: ほぼ日サイト見てあまりの人気っぷりに慄いてたら忘れてました!うちのもきょうからです!!!!ソックス新色!カカオカーのウォールステッカー、こけしハンカチ、ボリスハンカチなど!https://t.co/gaOE9qKRS0 https://t.…
09-01 12:21

RT @KatteniCampaign: なつやすみ どうしてた? https://t.co/02Jf1wXwOe
09-01 09:19

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード