08/31のツイートまとめ

shiotara

楽しみ。「3月のライオン」第2シリーズ 放送日決定!! | 注目!情報 | NHKアニメワールド 「3月のライオン」第2シリーズ 放送日決定!! https://t.co/JaMFnZgJCy
08-31 20:32

RT @NHK_PR: 【明日だよ #ねほりん】お待たせ♪夏の終わりに、人形劇トークをお楽しみいただければ。「ヒモと暮らす女」「元薬物中毒者のその後」「人形劇の舞台裏」9月1日(金)夜10時。今回は、総合テレビだ!↓予告動画↓https://t.co/E
08-31 20:22

RT @iiieeemm: これか〜〜!ほしいなあ。 https://t.co/XF0AZT35KQ
08-31 20:17

シングル&カップリング曲名に多く使われている言葉 https://t.co/EGoqRh0fUE
08-31 19:57

エビバデさんが愛をこめて「51歳児」というのがいい!#宮本浩次
08-31 19:41

RT @saku2take7: エレカシが紅白出場するならば。中継でも、て思ってたけど。コンサートでも肌で感じて実感する宮本さんには、やはり、NHKホールで✨30th感無量の想いをしっかりと味わってもらいたい✨そんな姿を、エビバデは、きっとメンバーもスタッフも、切に願ってる。み…
08-31 19:38

私みたいな初心者に聞いてほしい!#エレファントカシマシ #宮本浩次 https://t.co/RAXP2PypGb
08-31 19:36

RT @itoi_shigesato: 「いらないねこ」タイトルだけでキューンなのに、なかみを読みはじめたら、もうもう!!!お世辞じゃないぞ、ヒグチユウコ先生! https://t.co/cFNX8py1pk
08-31 18:49

RT @KatteniCampaign: いーおーつく いーおーつく いーおーつくいーおーつく いーおーつく じぃーーーー https://t.co/EeLkPOiunp
08-31 18:48

町田康さんはパンクロッカーでもある。愛犬・愛猫のことを描いたシリーズはめっちゃ面白いです。ロックと文学は、意外と近い気ががします。#町田康 https://t.co/9EUb3CvTbU
08-31 18:46

RT @KatteniCampaign: つぎのお部屋へ。 https://t.co/E0cPAA0Ib8
08-31 12:34

RT @pecorin123: 大谷ノブ彦のキスころ エレカシ特集 20170827 https://t.co/DO7vKhZHFi
08-31 12:31

RT @sknkn30: この石森&宮本エピソードほんと好き https://t.co/lG3LCT7bkE
08-31 12:24

ルパン三世大好き。1st(かな?)の不二子ちゃんが可愛い。宮本さんの下半身見るといつも「ルパンみたい」と思っています。#ルパン三世 #宮本浩次 https://t.co/Hh2nhXVfNB
08-31 12:22

RT @momodog22: イケメンドクターもいいけど、うちの犬もなかなかだからついでに見てって。 https://t.co/suTyyppzKd
08-31 12:13

RT @nekonoboris: 9/1発売の新色くつした。色がわかりにくいとのお声がありましたのでわかりやすい画像をやせておきますね!二子玉川蔦屋家電さんでも発売します。https://t.co/gaOE9qKRS0 https://t.co/o7uleYtd2I
08-31 12:10

RT @umiyamaki: 最近の素行を伺っているとほんとうにセレブになりたがっているのではないかと思って。ご本人がイメージするセレブがおそらくあってね。
08-31 11:00

RT @umiyamaki: 白黒ベースのまま、遊ぶのはネクタイ・靴までにしとけば散らからなくていいのになぁ。靴裏真っ赤とか裏地が水玉とかよかったじゃん。派手色をちらりと差すのもオシャレよね。でもやっぱり経過見守るのもおもしろいからどうにか自力でいい感じに辿り着いてほしい。
08-31 10:59

RT @Lecielsansfin: @lune1023 @yuumiyata0809 @tanisep エルメスニットの時も賛否両論ありましたものね。私はエレカシ🔰だから、素直に可愛いと思ったけど、昔からの方には受け入れ難いものがあったみたいで、でも、エビバデの素敵なとこは先…
08-31 10:55

RT @mikekobooks: 「ロック界・孤高のヒーロー」が20年経って「日本ロック界の至宝」になったくだりは帯だけで男泣きしていいよね https://t.co/rmxYk04bVY
08-31 10:55

RT @pekopekoyumi: 宮本浩次さん、コレで51歳だし着てるニットはエルメスとな…ミヤジがエルメスでお買い物… https://t.co/w5NqkvkqNK
08-31 10:53

RT @Lecielsansfin: そういえば、宮本さん、昔からエルメスお好きだったのかも✨こんな記事あったなぁっと思い出しました💼#宮本浩次#エルメス#ニット#エレカシ https://t.co/5bXbEHo6Vq
08-31 10:53

RT @miyajihiroji: そろそろサンローランのshowに招待されてもよいのではないでしょうか。おネクタイ1本でも凄い圧!
08-31 10:47

https://t.co/SKsAsloQQc
08-31 10:42

RT @miyajihiroji: このクリア感!!技術よねぇ。👏👏👏👏👏👏#エレファントカシマシ https://t.co/UMWQFAn8QD
08-31 10:41

RT @miyajihiroji: 靴底赤いてことは。ルブタンでしょう😌😌相変わらず安定。宮本さんのそういうところ。本当にいい。
08-31 10:41

RT @miyajihiroji: ロッキンの歴史。何しろ年齢止まっちゃってるんで、時系列ドチャクソわかりにくい!髪型も白シャツ黒パンツも。安定すぎて。かわいい!もうずっとこのままでいて😭とりあえず、嫌なところさがしてみた。ない!💢💢!以上!#エレファントカシマシ…
08-31 10:35

RT @387_saya: ああ行き先は自由胸には勇気を抱きしめて行こう チケットなんかいらない行き先は自由私の未来に 幸多かれ#お前ら歌詞で一番好きなフレーズ教えろ#エレファントカシマシ
08-31 10:21

RT @itoi_shigesato: 左右にも エロを見つける いい大人 https://t.co/Pgb6LGb0zG
08-31 10:13

RT @imuzizumi: RadiChubu-ラジチューブ- https://t.co/DDPzVj0D1t
08-31 10:11

RT @tarareba722: 枕草子の第一段、春は曙、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて、もちろん全文暗唱できるし何百回も読み込んだけど、今日たまたま読んだ本に「恋人と過ごすなら、と付けるだけで全文が様相を変える」というようなことが書いてあって、本を取り落すくらい驚いた。本当…
08-31 09:55

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード