08/29のツイートまとめ

shiotara

RT @FAITH_official: 【エレファントカシマシ】9月16日(土)発売、デビュー30周年を記念したエレファントカシマシ単行本のタイトルと表紙公開!◼︎タイトル『俺たちの明日―エレファントカシマシの軌跡』上巻・下巻https://t.co/OkD7B2bjSO h…
08-29 18:27

RT @miyajibot: ええーとね……俺、完全に反体制人間だったんですよ、高校のときに。別に理屈じゃなくてね。だから左翼どうこうとかじゃなくて……そういうところからきた曲(星の砂)です。
08-29 18:18

RT @miyajibot: 支柱になって明るい雰囲気をばらまいてる者としてもう一回俺は再生しなきゃいけない、という意識ができてしまいましたねぇ
08-29 18:01

RT @miyajibot: あのー、大変だった人いると思う。『俺もう死ぬと思わない?もうダメだね』とかさ、延々4時間長電話したりとかさ。
08-29 18:01

RT @miyajibot: あなたは笑うかもしれないがあえて言おう。俺は責任感が強い上に完璧主義者、おまけにどんなことにでも首を突っ込みたがり、神経質で気難しく……。まぁ良くも悪くもそういううるさいたちの男なのだ。
08-29 17:58

宮本さんが泣きながら歌ってる!!新春ライブ 2016 大阪フェスティバルホールhttps://t.co/hZJAAM4dna#エレファントカシマシ#エレカシ#宮本浩次
08-29 17:52

RT @otter_bot: https://t.co/xw7I4JErmS
08-29 17:42

RT @otter_bot: https://t.co/t3TRWzgPzn
08-29 17:41

RT @otter_bot: https://t.co/XJegA1zGNQ
08-29 17:41

RT @otter_bot: http://t.co/pAzrxHVNBD
08-29 17:40

RT @otter_bot: https://t.co/eJ5uuJ6lw6
08-29 17:28

RT @tarareba722: 平安期の日記とか読んでると「呪われると体調が悪くなる」という記述が普通に出てきて、まあそれはいいんですが、時々それがひっくり返って「体調が悪いのはあいつが呪ってるからだ」と偉い人が言い出して実際に罪を着せられるケースもあって、あれなんか21世紀…
08-29 14:26

@momij_i どれもすごい比較動画でリツイートさせていただきました🙇ありがとうございます😄
08-29 14:01

RT @momij_i: 桜の花、舞い上がる道をどうしても比較したかった。できれば4つ同時にしたかった。笑やっとここだけできた、、、#わかったことはいつも全力#素敵な名曲#エレファントカシマシ https://t.co/Kz78APe6dw
08-29 14:00

RT @momij_i: 風と共に🎶#素晴らしい楽曲です#歌が上手いとにかく上手い#エレファントカシマシ https://t.co/6O9Ney7Ka5
08-29 13:56

RT @momij_i: か、かわいい、、、何度見ても可愛いおじさん達♡ミヤジの指示だと丸分かり。笑成ちゃん嫌がってるのが可愛い。笑そしてトミの頼れる兄貴を感じる(๑>◡<๑) https://t.co/aIAOtNQQlh
08-29 13:54

@momij_i 宮本さんがラジオでトミ昔からすごいもててた!って言ってたとおりですね❗
08-29 13:50

@momij_i ほんとにブレないかっこよさ!ですね😆
08-29 13:46

RT @tomokkir51: 心に不安をいっぱい抱えていても今日出来る事を一つ一つやっていくと、それだけで小さな到達感の積み重ねになって、安心して眠れる。そういうことが日々の歩みなんだと。
08-29 08:08

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード