08/27のツイートまとめ

shiotara

😂😂😂 https://t.co/Ckrgr5AUWM
08-27 19:17

@miyansasa 拾ってください😄男の子🐶なんですね💕ジャック可愛いですよね!エレカシ初心者なのでよろしくお願いします😆
08-27 19:08

RT @1101_nagata: 読書感想文を先生に向けて書くと、どうしても「優等生的なうそ」が混ざってしまう。読者を「その本を読む前の自分」だと考えてみましょう。そうするとうそから逃れることができますし、自然と自分の視点も生まれます。「勉強の夏」古賀史健さんの回答 https…
08-27 10:13

RT @sayatarte: オハラ🌟ブレイク④宮本浩次編おしまい🙈#エレファントカシマシ#宮本浩次#オハラブレイク https://t.co/wwPjyzYgZj
08-27 09:54

RT @momij_i: ミキオさん凄い気に入られている(❁︎´ω`❁︎)まるでエレカシのメンバーのようだ。笑 https://t.co/YOXDE1RmDx
08-27 08:20

RT @momij_i: なんだかレポを見てると羨ましくて悲しくなる。笑そんな私は比較動画を作って気を紛らわした。#友達がいるのさ#同じ曲なのに毎回違うという凄さ#とにかく全力#全力で生きていこうと思う#エレファントカシマシ https://t.co/EdCFEfL
08-27 08:18

RT @CLK_haribo: 今都内の某ホテルに泊まってるんだけど風呂場のドア開けたら可愛い子がこっちを見てたからオカンに報告したところ「持って帰っていいか聞いてみて😍」と司令が。恥ずかしくなりつつフロントに電話したら「毎日親アヒルが沢山たまごを産んでいるので大丈夫ですよ😊」…
08-27 08:12

@sayatarte レポイラストどれも雰囲気が伝わってきました😆何度も笑っちゃいました😂イラストも素敵✨また描いてくださいね😄
08-27 08:05

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード