08/24のツイートまとめ

shiotara

RT @horizon_PD: この「舞台追っかけ女子」っていうスタンプ我らすぎてしんどい。多方面オタクの皆さん一緒に使お… https://t.co/D5F0jJmti6
08-24 22:30

RT @sayatarte: オハラ🌟ブレイクの思い出③一枚に描きすぎた😅#エレファントカシマシ#宮本浩次#オハラブレイク https://t.co/IpOvOEblzv
08-24 22:22

@nhk_songs 再放送して欲しいです❗
08-24 18:55

RT @miuchibell: 『ガラスの仮面』原画展にて帝国劇場、日生劇場、宝塚歌劇…日本を代表する大劇場のすぐそばにあって、あまたの舞台を花飾ってきた日比谷花壇製作の「紫のバラ」〜いつもあなたを見ています。あなたのファンより〜 https://t.co/yJuEwXxEfm
08-24 17:40

RT @miuchibell: 『ガラスの仮面』原画展。来てます。あのひとからの花束。 https://t.co/oZBgNhom9d
08-24 17:39

入れてくれるまで動かないもん#ドコノコ https://t.co/A1prXwrkPh
08-24 17:29

あたしも入るもん!#ドコノコ https://t.co/kymRdL67t4
08-24 17:28

ねぇねぇお風呂はいるんでしょ?#ドコノコ https://t.co/f0oFCESjTp
08-24 17:26

RT @ikekoikeko: ぬおお!あさイチの一生見てたら、エレカシ歌い出して、ギターサポートにヒラマミキオって!!ミッキー髪の毛短くなってて、ほんのりふっくらしてかわいかった
08-24 17:15

音楽の話から急に「あの…おにぎりをさっき頂いて…(一人1個だったのにおいしくて)2個食べちゃってすいません!」のくだり差し入れたらしい有働さんの動揺っぷりが可愛い😄#あさイチ #宮本浩次#エレファントカシマシ
08-24 17:10

NHK向きにしてるのかなと思いました😄 https://t.co/KftXGOOLE4
08-24 16:45

RT @shinyaokuno: 今朝のNHKあさイチ(9時くらい?)にエレファントカシマシと生演奏します!…と、この時間にはもう寝てないとなんやけど。。仕事が終わらない。。
08-24 16:40

私もそう思いました😆 https://t.co/im108yckdN
08-24 16:38

RT @blueno2410: 浮世絵などたくさんの物があるという話から、坂本美雨さんが「宮本浩次展とか」って言われたら『あーもうちょっと大人になったら…65歳くらい』って言われてたけど、浩次さんの大人ってそんな先なんだ‼
08-24 16:31

RT @yako9021: 美優さん「素敵なメガネですね~❤」宮本さん「これ老眼鏡です❗」#エレファントカシマシ#ディアフレンズ #FM東京
08-24 16:30

RT @satosatori_: 坂本美雨のディア・フレンズさんはInstagramを利用しています:「明日の#ディアフレンズ #エレファントカシマシ #宮本浩次 さんをお迎えします✨ お楽しみに‼️ #tokyofm」宮本さんだっ♡星のネクタイだっ♡ https:/…
08-24 16:28

RT @12nenkan: 2002年からRIJFにて数回エレカシのステージを見ていましたが、今年急に大好きになってしまいました♡色々知りたくて、エビバデさん達と繋がりたくてTwitterデビューしました🌙よろしくお願いします!#エビバデさんと繋がりたい#エレファントカシマ…
08-24 16:16

@miyajihiroji ガストロンジャーの意味知りたかったんです❗そういうことなんですね😄
08-24 16:14

RT @miyajihiroji: ひー!!!#エレファントカシマシ https://t.co/cJZiHuGxhb
08-24 16:09

RT @miyajihiroji: 美人よ!宮本さん!#宮本浩次 https://t.co/mT6JwTqSsk
08-24 16:07

ほんとだ❗アコギバージョンも素敵😆 https://t.co/kLrhp6kCf3
08-24 16:03

録画した「あさイチ」何度も繰り返し見ています😆エレカシ初心者なので、少しずつ動画やトークを見ているのですが「あさイチ」のみやじは相当緊張していたんですね😳見ればみるほど可愛いところいっぱい😍#エレファントカシマシ #宮本浩次#あさイチ
08-24 15:59

RT @fumiken: いま、いちばん好きなまんがかもしれない。→|やさしく、つよく、おもしろく。 - ほぼ日刊イトイ新聞 https://t.co/wzbKg6DYEW
08-24 15:37

RT @netgeekAnimal: ハムソン、吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機 https://t.co/igA02uE7qP
08-24 15:25

これすごく効きました❗自己流じゃダメなんですね。ほんとのストレッチがわかりました😅 https://t.co/xTIMD3scGG
08-24 15:21

欲しい❗ https://t.co/XAOq6DWF9A
08-24 15:18

RT @tarareba722: すごくしんどい回。なにがしんどいって、これからさらにしんどくなることがわかるので……。。。でも目が離せない。お母さん、もう言ってもいいよね?|ありがとうって言えたなら|CREA WEB(クレア ウェブ) https://t.co/t6DpJs
08-24 15:16

RT @albostriatum: 待ってマンボウお前そんな骨格してんの...? https://t.co/0yDiYRoGSt
08-24 15:15

RT @takinamiyukari: 『ありがとうって言えたなら』第16回が公開されました。一瞬の凪、そしてまた目まぐるしい嵐のような時間。▶︎お母さん、もう言ってもいいよね?https://t.co/T5lhlz41H6 https://t.co/HtS8Wh8JTA
08-24 15:15

RT @itoi_shigesato: うりぼーっ。 https://t.co/HPpBeKNldK
08-24 15:08

https://t.co/rb8OCb5XQ3この「RAINBOW」の動画必死なのとカッコいいので何回も聴いてしまう😆「フゥー⤴!」とか「ッアァ」とか「デーッ!」とかいい😆😂💕これ「あさイチ」でやってみて欲しかった😂#エレファントカシマシ #宮本浩次 #あさイチ
08-24 15:00

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

しおたら

  • Author:しおたら
  • アマガエル好き。
    ジャックラッセルテリア好き。
    本や絵や音楽も好き。
    綺麗なものが好き。


    強迫性障害と抑うつ神経症で、通院中。
    調子が悪くなると、引きこもりになります。

    R(夫・仮名)と、リラ(ジャックラッセルテリア♀)と3人暮らし。
Date by the birthday of rilla
最近の記事
コメント + トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード